みなさんの眼の悩みをしっかりとケアします。
トップ > お知らせ > 「発熱・かぜ症状」の受診について
文字サイズを調整してご覧下さい文字サイズ標準拡大

「発熱・かぜ症状」の受診について

2020.11.30

当院では、11月8日より午後の診療時間帯にて発熱外来を開始しました。(要予約)
発熱・かぜ症状(せき、息切れ、だるさ等)がある方の診察は、午後の発熱外来をご案内させて頂いております。


当院の発熱外来について

診療時間
14:30~16:00 × ×

予約制となりますので、事前にお電話にてご予約下さいますようお願い致します。
電話:024-934-1515
予約受付時間:10:00~15:30(注)当日予約のみ

※この時に、病院スタッフより受診方法などのこまかな説明をさせて頂きます。
新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、標準予防策を基本とした隔離された場所(別棟の建物)での診察となります。また、お車でご来院された患者様につきましては、車中での待機をお願いしております。この場合の連絡方法として、携帯電話の利用もご了承下さい。
感染症判断のための検査(季節性インフルエンザ検査、新型コロナウイルス検査)を実施します。(患者様の状態により検査内容は変わります)
万が一、新型コロナウイルス検査の結果が陽性となった場合、以後の対応は保健所の指導に基づく対応となりますのでご了承下さい。
<ご注意下さい>
発熱・かぜ症状以外でご来院いただいた患者様で、自覚症状が無い場合であっても、発熱やかぜ症状が確認された場合は、発熱外来をご案内させて頂く事があります。ご理解とご協力をお願い致します。


発熱外来についてのご予約・お問い合わせは、総合窓口またはお電話にてお願い致します。<電話024-934-1515>

新型コロナウイルスについての相談(濃厚接触の疑いがある方など)は、「受診・相談センター」をご利用下さいますようお願い致します。

スタッフ募集中 こちらからご確認下さい
ページのトップへ