みなさんの眼の悩みをしっかりとケアします。
トップ > お知らせ > 令和4年4月11日発生 職員の新型コロナウイルス感染について(第2報・終報)
文字サイズを調整してご覧下さい文字サイズ標準拡大

令和4年4月11日発生 職員の新型コロナウイルス感染について(第2報・終報)

2022.04.20

 4月11日発生 職員の新型コロナウイルス感染について(第2報・終報)

 令和4年4月11日(月)に判明しました当院職員の新型コロナウイルス感染につきまして、その後当該職場内にて新たな感染は確認されませんでした。また、4月15日(金)までに接触者の追跡検査を実施し、全員の陰性も確認されております。従いまして一部制限しておりました訪問看護につきましても業務を再開したことをご報告させていただきます。
 皆様にはご心配とご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
 当院では今後も感染防止に努めてまいりますので、引き続きご協力を賜りますようお願い申し上げます。

医療法人明信会 今泉西病院
院長 福田 茂




<4月11日掲載>
4月11日発生 職員の新型コロナウイルス感染について(第1報)  令和4年4月11日(月)、新たに当院職員の新型コロナウイルス感染が判明いたしました。(4月6日(水)にご報告させて頂きました感染とは別件となります)  直ちに接触者に対し検査を実施し全員の陰性を確認しておりますが、引き続き関係者に対して検査を実施して参ります。  当院の診療につきましては、訪問看護についてのみ制限しておりますが、それ以外は通常通り診療を行っております。  皆様にはご心配をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い致します。
ページのトップへ